バイオBB弾の自然分解を観察するブログ

サバゲで使用しているバイオBB弾が微生物によって自然分解される様子を観察するブログです。

東京マルイのバイオBB弾を追加しました

以下の記事で紹介していたように、他メーカーのBB弾の追加として、東京マルイバイオBB弾を追加で観察することにしました。

 

biobb.hatenablog.com

 

 

買ってきたのは、これです。

 

f:id:biobb:20160917114646j:plain

 

価格は900円くらいだった気がします。

 

バイオBB弾の色はすごく茶色でした。土に近い色なので、今すぐにでも土に還りそうな雰囲気です。

 

f:id:biobb:20160917114845j:plain

 

ただ、この弾はサバゲで使ったことがあるのですが、すごく視認性が悪いです。

 

シューティングレンンジで撃ってても、自分の撃った弾の弾道が見えないことがあるという・・。しっかりと光学機器で着弾点が分かるように調整しておかないと、ゲーム中はそれこそどこに飛んで行ってるかわからなくなります。

 

ということで、CYCのバイオBB弾で始まった観察日記に、東京マルイのBB弾も追加されたのでした。

 

biobb.hatenablog.com

 

以上です。

スポンサーリンク