バイオBB弾の自然分解を観察するブログ

サバゲで使用しているバイオBB弾が微生物によって自然分解される様子を観察するブログです。

他メーカーのバイオBB弾の検証

このブログへのコメントを読みました。

 

他メーカーの弾もいくつかけんしょうできないでしょうか?

 

というものです。

 

そうですね、確かに複数メーカーのを同時に検証した方がいいですね。

 

このブログを解説したときには手元にCYCのバイオBB弾しかなかったので、CYCのバイオBB弾で始めてしまいました。

 

まだ検証を始めて2週間以内なので、他のメーカーのバイオBB弾での観察をスタートしても大差はなさそうです。

 

候補としては、私がサバゲで実際に使用したことのある下記のバイオBB弾になると思います。

  • マルイ
  • G&G
  • エクセル

 

ちょっとお財布に相談しながら、検討してみます。

 

以上です。

スポンサーリンク